すこくりブログBLOG

HOME > すこくりブログ > すこくり親睦会「お花見会」開催のお知らせ

すこくり親睦会「お花見会」開催のお知らせ

カテゴリー:

IMG_0712

すこくり2回目のメンバーさん親睦会です!

やっと、春がすぐそこまでやってきた感じの気候になりましたね。花粉症の季節でもあり、辛い思いをされている方々もいらっしゃるかと思いますが、春の到来を皆さんお楽しみでしょうか?

さて、昨年のクリスマス会に続き、今年初のすこくり親睦会は、皆さんと一緒にお花見会をと思い企画いたしました。

実際はすこくり店内が会場となりますが、満開の桜をイメージしながら、皆さんとワイワイ楽しめればと思います。
メンバーのご家族の方もご参加OK、皆さんで1品持ち寄りで開催する手作りな会です。
ぜひお誘い合わせの上、ご参加ください!

日程:2017年 4月 1日(土)
時間:19:00 スタート
場所:スコアクリエイション店舗内

ご参加いただける方は、いつも通り、すこくりテーブルに、ご参加&1品持ち寄りリストをご用意していますので、担当スタッフにお声掛けいただき、ご記入いただけると嬉しいです。

ぜひ、皆さんで楽しい会にしましょう〜〜〜