すこくりブログBLOG

HOME > すこくりブログ > すこくり初のラウンド会!

すこくり初のラウンド会!

カテゴリー:

IMG_0678

まさかの結末でした、、、

昨日、3月1日(水)、すこくりが休場日のこの日に、すこくり初のラウンド会を開催いたしました。
場所は千葉県のデイスターGC。お天気にも恵まれ、とても楽しいラウンド会となりました。
ご参加いただきましたメンバーの皆さま、ありがとうございました!

コンペ方式は、変則ペアによる新ペリア方式。 ホールアウト後くじ引きをしてペアを決めます。 そのペアの個人のスコアの合計で順位を決定。 今回は、野崎、松井、佐野と3名のすこくりプロが参加させていただきましたが、プロとペアを組めるかもというお楽しみつきのラウンドとなりました。

野崎は、昨日は散々なゴルフでした。全くグリーンがわからず、入る気がしない、、本当はパター得意なんですけどね。当面、松井プロから何を言われても何も言えない結果となってしまいました(笑)これから自分も練習に精進しないと。。。

でも、まさかの結末が待っていました!
なんと主催者である自分が、個人戦、団体戦、両方とも優勝してしまったのです!!あり得ないですよね・汗。
スコアが散々だっただけに、ハンディがうまく絡んでしまったというか、、、本当に皆さんすみません。

こんなオチがつく会になるとは夢にも思っていませんでしたが、これも笑いを大切にするすこくりカルチャーということで、皆さんお許しくださいませ。
今後も定期的にこのようなラウンド会を実施していきたいと思っています。今回ご参加いただけなかったメンバーの皆さんのご参加もお待ちしております!!

さぁ練習しよっ!

 

IMG_0677IMG_0679