すこくりブログBLOG

HOME > すこくりブログ > すこくりEvent Calendar登場!

すこくりEvent Calendar登場!

カテゴリー:

IMG_0592

すこくりのイベント情報がわかりやすく一覧できるカレンダーに!

すこくりの売りのコースレッスンや、今後企画していくラウンド会やイベントなどを一覧にして見ることができる「イベントカレンダー」がすこくり内掲示板に登場しました。日程と共に、予約状況もわかるように、随時アップデートしていきますので、すこくりにお越しの際は、ぜひチェックしてみてください!

もちろん、昨年末ご好評いただきました”飲み会”も企画していきますよ。もう少ししたら、春の名物「お花見会」の日程もお知らせできると思います。お楽しみに!!

こんなイベントあったらよいな等、何かご希望がありましたら、ぜひスタッフまでご一報くださいませ!