すこくりブログBLOG

HOME > すこくりブログ > GWコースレッスン合宿報告!

GWコースレッスン合宿報告!

カテゴリー:

IMG_0254

冬並みの寒い雨から夏のような日差しまで、天候の変化が激しい日々でしたが、
とても楽しい充実した8日間でした!

こんにちは。すこくり事務員です。

毎年恒例となりました野崎プロのGWゴルフ合宿。
今年は、4月26日(金)から5月4日(土)まで、
中1日のお休みをはさんで、8日間の開催となりました。
会場は、いつもお世話になっている思い川ゴルフ倶楽部です。

皆さんもご存知の通り、今年のGWは、天候の変化が激しい毎日でしたね。
この8日間の間も、寒い雨から、雷、夏のようなピーカンの日差しまで、
天候が目まぐるしく変わる毎日だったとのこと。
ご参加いただきました皆さま、本当にありがとうございました!

ゴルフは、何よりも雷が怖いスポーツですので、
雷雲が出た日は、いつ中断になるか、ご参加の皆さんもそわそわしたお気持ちだったかもしれません。
そんな中でも、この合宿の特徴でもあるオンコースレッスンの
「とにかくたくさんのボールを芝の上で打ち練習する!」ことは、
ご体験いただけたのではないかと野崎プロが申しておりました。

この、とにかく打つ!というコースレッスンは、
なかなか体験できる場がないと思いますので、
まだコースレッスンをご体感いただいたことがない方は、
ぜひ、近々お試しくださいませ!
スケジュール等詳細は、担当プロまでご相談ください。

スコアクリエイションのこだわりである
皆さんとコースで練習する機会を、
今後ももっと増やしていきたいと思っておりますのでお楽しみに!

IMG_0197

IMG_0219

IMG_0229

IMG_0243

IMG_0248

IMG_0255

IMG_0266