すこくりブログBLOG

HOME > すこくりブログ > <春コンペ> ペア戦はドキドキ・ワクワクです!

<春コンペ> ペア戦はドキドキ・ワクワクです!

カテゴリー:

T+kcb%bwTR+SSLex+%YDGg

ザ・ゴルフ日和の1日でした!

こんにちは。すこくり事務員です。

ちょっとご報告が遅くなり申し訳ありません。
4月21日(日)、ザ・ゴルフ日和という快晴の日に、
このシーズンではすこくり初となる「すこくり春コンペ」に行って参りました。

場所は、おなじみのデイスターゴルフクラブ。
当日は、本当に良いお天気で、
6組21名様の皆さんにご参加いただき、
とても楽しいコンペとなりました。

今回は初の試みで、新ペリアのネットスコアで、
ラウンド終了後にくじ引きで決まった
ペアの合計スコアで表彰するペア戦!
熱い戦いが繰り広げられました!

賞品も、いつもとは違い日用品をご用意。
ニアピンは、ペアの相手の方が獲得した場合、お二人とも表彰対象となりました。
賞品がお米だったのですが、これが盛り上がりましたね!

事務員は、野崎、松井プロの2人と回らせていただいたのですが、
プロ2人のみが短パンで、
相変わらず2人ともブツブツ言いながらのマイペースなラウンドでしたよ・笑。

これからも、もっと皆さんに楽しんでいただけるようなコンペを企画したいと思いますのでお楽しみに!

次回は、すこくり3周年コンペ。
8月31日(土)を予定しています!
皆さんのご参加をお待ちしております!!

KZDGOKZGQs2ppIbmBdDg3g

PFSVx54FSCS8RQIBf8R32g

dFfWlhXFTr619ihNTtdZ%w

v%yuACYxQWCIn1WnUWSVTw

L9861cqTR1yGlDPJnRW6EA

1sl2nSZSp+x7WhJgOxA

vb2L1kQVTi+v4x%N+u4+mw

P3WJAMY5Smy3Jaty7rbFpg

b0ity9tPQtyJ0YdMRFg1XQ