すこくりブログBLOG

HOME > すこくりブログ > 今年も開催!春のお花見会。

今年も開催!春のお花見会。

カテゴリー:

IMG_1725

ちょうど満開の頃だと良いですね〜〜

こんにちは。すこくり事務員です。

春がいよいよ手の届くところにやってきました!
今年も開催することとなりました、すこくり「お花見会」のご案内です。

2018年初のすこくり親睦会。
今回は、すこくりから徒歩1分のところにあるMIOさんを貸切にして開催します。

今年の開花予想は、ちょっと早めのようですが、
キレイな桜がまだ咲いていることを願って、
実際のお花見は、飲み食い終わってから駒沢公園へ。
満開の桜をイメージしながら、皆さんとワイワイ楽しめればと思います。
ぜひご参加ください!

日程: 2018年4月1日(日)
時間: 18:00 スタート
場所: MIO (駒沢公園西口目の前のイタリアン)
    https://restaurant.ikyu.com/108386/
会費: お一人様 5,000円 2.5hrs飲み放題付き、お食事付き

*ご参加の方は、受付にて参加者リストにご記入ください。
*お店を予約しますので、キャンセルの場合は、5日前までにご連絡をお願い致します。
*今回はすこくりの外での開催となりますため、会場の関係上、ご参加対象は、メンバーさま、回数券利用者さまご本人のみとさせていただきます。あらかじめご了承ください。