すこくりブログBLOG

HOME > すこくりブログ > まさかの偶然な再会!

まさかの偶然な再会!

カテゴリー:

IMG_1548

シニアツアーでご活躍の崎山武志プロと記念撮影!

こんにちは。すこくり事務員です。

今日は、本格的な春の到来を思わせる、暖かく気持ちよいお天気ですが、みなさんいかがお過ごしですか?
ゴルフに行かれている方は、今日は気持ち良いですね〜〜ちょっと花粉が大変そうですが、、、

さて、本日から3月の営業をスタートしているすこくりですが、
休場日中に、まさかの偶然な再会がありました。

ラウンドレッスンで、鹿沼カントリー倶楽部にお邪魔したところ、なんと崎山武志プロと偶然な再会!
崎山プロは、野崎プロ、秋山プロ、齋藤プロのすこくりプロ陣が、思い川東急ゴルフ倶楽部時代に大変にお世話になった方。
まさか、まさかの偶然な再会に、野崎プロもメンバーさんもビックリでした。

快く記念撮影に応じてくださり、このような激写が実現。
野崎プロは、翌日もラウンドレッスンで宇都宮に泊まりだったのですが、
夜深くまで、お酒を交えてお付き合いをいただいたようです、、、

今度は、駒沢のすこくりで再会なんてことにならないかな〜と切に願う事務員でした。
崎山プロ、ありがとうございました!