すこくりブログBLOG

HOME > すこくりブログ > 今日は駒沢にランナーが大集合!

今日は駒沢にランナーが大集合!

カテゴリー:

IMG_1358

すこくり前をたくさんのランナーが通過していきました。

こんばんは。すこくり事務員です。

ちょっとご報告が遅くなりましたが、今日は駒沢でスポーツの秋らしいイベントが開催されていました!
「第12回世田谷246ハーフマラソン」。もう12回目をむかえるのですね。

今日は、本当に空が綺麗なマラソン日和の気候で、ランナーのみなさんは、とても気持ちよさそうに走られていました。

すこくりをスタートしてから、1年ちょっと。色々な方と地元のお話をさせていただいていますが、本当にこのエリアにお住まいの方々は、身体を動かすことがお好きな方が多くて、素晴らしい!

また来年、みなさんが走られる姿をみるのを、楽しみにしています!!

IMG_1354 IMG_1355IMG_1349