すこくりブログBLOG

HOME > すこくりブログ > とても嬉しいプレゼントを頂戴しました!

とても嬉しいプレゼントを頂戴しました!

カテゴリー:

IMG_1344

なんと、メンバーさん手作りのお皿です!

こんにちは。すこくり事務員です。

今日は、とても嬉しいことがあり、皆さんにご報告です!

メンバーさんより、超ステキな手作りプレートをいただきました!
1周年の記念にということで、なんと、全て手作り。すこくりのロゴをお皿にデザインしていただいたのです!
もう感動、感動の嵐です。
あまりモノごとに感動しない野崎プロも、このプレゼントには感動していました!!

このような頂き物をすると、改めて、すこくりはメンバーの皆さんに支えられているのだど、本当に実感します。
ありがとうございます。

「枝豆でものせて!」とおっしゃっていたのですが、勿体なくてそのようなことはできません。
すこくり内で、大切に飾れる場所を探そうと思っています・・・かなり悩みそうですが。。。

場所が決まるまでは、テレビ台の横においてありますので、すこくりにいらした際に、ぜひご覧くださいませ。

より一層頑張らねばと、身の引き締まる嬉しい出来事のご報告でした!