すこくりブログBLOG

HOME > すこくりブログ > 第5回 若洲ゴルフリンクス ゴルフ場一般開放デーにお手伝いに行ってきました!

第5回 若洲ゴルフリンクス ゴルフ場一般開放デーにお手伝いに行ってきました!

カテゴリー:


IMG_1047

逆に、子ども達に癒されて帰ってきました、、、

 

ちょっとご報告が遅くなりましたが、8月1日(火)に、第5回 若洲ゴルフリンクス ゴルフ場一般開放デーに、すこくりの野崎プロがお手伝いに行ってきました!

ゴルフ場は、普段はプレイする方しか入れませんが、この日は年に1回の無料開放デー。54ヘクタールもあるゴルフ場のきれいに整備された芝生の上でお弁当を食べたり、大きなバンカーで砂遊びをしたり、緑を眺めながらのんびりしたりできるイベントです。そのイベントのアトラクションの一つ、スナッグゴルフのお手伝いをしてきました。

スナッグゴルフは、お子さまやゴルフ未経験者でも簡単に楽しめるもの。お気軽なゴルフ入門のスポーツです。なので、子ども達にゴルフに触れてもらうにはピッタリ。子ども達がより楽しめるようにサポートをさせていただきました。

でも、実は一番楽しんでいたのは野崎プロ本人。逆に、一生懸命な子ども達に癒されて帰ってきました。

ところで皆さん、スナッグゴルフは子ども達が楽しむものだと思われていませんか?実は、大人ゴルファーにとっても、勉強になるものなんですよ。
ぜひ機会があったら皆さんも試してみてください!

IMG_1050 IMG_1048