すこくりブログBLOG

HOME > すこくりブログ > 初めての「クラブフィッテイング会」を実施しました!

初めての「クラブフィッテイング会」を実施しました!

カテゴリー:

IMG_0885

自分のクラブについて色々な発見あり!

こんにちは。スコアクリエイションです。

昨日6月11日(土)に、先日告知もさせていただいたすこくり初の「クラブフィッテイング会」を実施いたしました!

クラブフィッターの新堀貴昭さんより、フィッテイングご希望のメンバーさんに、お一人ずつアドバイス。
自分のドライバーとアイアンのバランスが全然違ってビックリな方もいるなど、自分のクラブについて色々な発見ありの会となりました。

やはり、クラブは自分のゴルフには欠かせないパートナーですね。

翌日の今日のレッスンでも、いつもよりクラブ談義に花が咲いていたように思います(事務員談)。

今回ご参加いただけなかった方も、これから毎週第2土曜日、定期的に実施していきますので、次回をお楽しみに!
次回は、7月8日(土)10時〜16時の予定です(*^^*)

まだ検討段階ですが、一つ朗報が。
平日にもぜひ!というお声をいただき、平日開催も検討中です。
また正式決定しましたら、お知らせさせていただきます!

IMG_0887