すこくりブログBLOG

HOME > すこくりブログ > 初めての「すこくりクリスマス会」報告!

初めての「すこくりクリスマス会」報告!

カテゴリー:

IMG_4136 (1)

すこくりがパーティー会場に大変身。本当に心温まる会でした!

昨日、12月18日日曜日に、すこくり初めてのメンバーさん親睦会「すこくりクリスマス会」を開催し、25名ものメンバーの皆さん、ご家族の皆さんにご参加いただきました。ご参加いただきました皆さま、本当にありがとうございました!

すこくり初めての試みだったため、色々と至らない点があったかたと思いますが、お酒が入ると共に、皆さんの声のトーンがあがり、笑い声がたえなくなったのを聞き、この会を催して本当に良かった!と思いました。代表の野崎がご挨拶させていただいた通り、すこくりが誕生して3ヶ月半、このような場を設けることができ、皆さんの温かさにふれ、ちょっと目頭が熱くなる思いでした。皆さんのお酒の消費の速さにはちょっとビックリしましたけどね(笑)色々なゴルフ談義も飛び交っていて、本当に楽しかったです。

この会をきっかけに、これからは定期的にすこくり親睦会を開催していきたいと思っていますので、ぜひこれからも末長くよろしくお願いいたします!次回はお花見の頃ですかね。ぜひ、今回ご参加いただけなかった皆さんのご参加もお待ちしております!

今年も残すところあとわずか。まだまだ皆さんお忙しい日々が続くかと思いますが、飲み過ぎにご注意を!
そして、すこくりは、年内28日まで営業しておりますので、ぜひゴルフの練習もお忘れなく。ゴルフは継続が力なりです!(事務員談・笑)

 

IMG_4144IMG_0532

IMG_0527IMG_0523