すこくりブログBLOG

HOME > すこくりブログ > 第14回 PGA・フィランスロピー東京プロゴルフ会 プロアマチャリティー報告

第14回 PGA・フィランスロピー東京プロゴルフ会 プロアマチャリティー報告

カテゴリー:

    IMG_0397

    14回目の開催に感謝。

    昨日もコースレッスンに出ていたため、ちょっとご報告が遅くなりました。

    11月29日(火)、火曜日はいつも昼間のすこくりレッスンを担当させていただいていますが、松井プロとスケジュールを交代して、このプロアマチャリティーに参加してきました。会場は若洲ゴルフリンクス。もう14回目の開催となり、いつもご参加いただいているゴルファーの皆様、ご協賛いただいている企業様に感謝の気持ちでいっぱいです。

    今回は裏方でなく、自分もプレイしましたが、スコアは内緒ということでお許しのほどを、、、

    ぜひこれからもこのようなチャリティー活動には積極的に参加していきたいと思っています!ご興味がある方はぜひお気軽にお声掛けくださいませ。

    IMG_0395IMG_0394