すこくりブログBLOG

HOME > すこくりブログ > 【ご報告】12/16(土)開催:すこくり忘年会!

【ご報告】12/16(土)開催:すこくり忘年会!

カテゴリー:

楽しいひとときをありがとうございました!

こんばんは。すこくり事務員です。

4年ぶりの開催となりました「すこくり忘年会」。
今回もすこくり店内で、いつも皆さんが練習されている打席エリアを忘年会会場に転換しての開催となりました!
ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました!!

すこくり店内に「乾杯!」という皆さんの声が響いた時には、ちょっとホロりときてしまった事務員・涙。
やっぱり、すこくりにはこの皆さんとの親睦の場がないと〜〜、と、強く、強く思った次第です。

今年は、野崎プロのたこ焼きバー(以下、準備中の写真をご覧ください・笑)も登場するなど、新しい試みにもチャレンジした忘年会。
これからは、ちょくちょくこのような場づくりもしていきたいと思っていますので、どうぞお楽しみに。

何かリクエストがありましたら、お気軽にお声かけくださいませ!