すこくりブログBLOG

HOME > すこくりブログ > <ご報告>すこくり7周年記念コンペ!

<ご報告>すこくり7周年記念コンペ!

カテゴリー:

    今年も熱ーい戦いが繰り広げられました!

    こんにちは。
    すこくり事務員です。

    ご報告がちょっと遅くなってしまいましたが、
    10月29日(日)に「すこくり7周年記念コンペ」を開催いたしました!

    今回から、会場を新たに千葉県の多古カントリークラブに移し、
    22名の皆さまにご参加いただきました。
    ご参加いただきました皆さま、朝早くからありがとうございました!!

    当日の朝、皆さんがお出かけのお時間に大雨となり、心配な1日のスタートとなりましたが、
    ゴルフ場では全く雨降ることなく、少し寒さはありましたが、快晴の一日となりました。

    今回は、ゴルフ場のお許しをいただき、
    プロが、OUT/IN共に、各組3ホールずつ一緒に歩き、色々とアドバイスもさせていただきました。
    勝負どころで、少しお力になれましたかね?

    また、表彰式は、4年ぶりにゴルフ場のパーティールームでの開催となりました!
    やっぱり、リアルで皆さん一緒の表彰式は楽しいですね。
    通常の順位による表彰と共に、恒例のチームニアピンのお米や、くじ引きによるラッキー賞など、
    お酒が入っていないにも関わらず、大盛り上がりの表彰式でした・笑笑

    熱ーい戦いの結果は、すこくり店内イベントボードに掲載しておりますので、ぜひ次回ご来店時にご確認くださいませ!

    これからも皆さんにお楽しみいただける企画を実施して参りますので、どうぞお楽しみに!