すこくりブログBLOG

HOME > すこくりブログ > 2023年 年間イベントスケジュールをアップしました!

2023年 年間イベントスケジュールをアップしました!

カテゴリー:

すこくりは、今年もイベント盛りだくさん!

こんにちは。すこくり事務員です。

すこくりのモットーの1つは、とにかくみなさんと一緒にゴルフを楽しむこと。
そのために、みなさんと色々な場所でゴルフを楽しめるよう、様々な企画を実施しています。

今年、2023年の年間イベントスケジュールを、すこくり店内にアップしました!
夏までの企画は、だいたい決まりましたので、ぜひレッスンにお越しの際は、ご確認くださいませ。

今年も、東西南北、色々なところに行きますよ。
各企画のご紹介は、このブログでも今後させていただこうと思っています。

また、こんなところでゴルフをしてみたい!というご希望がございましたら、
ご遠慮なく、すこくりプロ陣にお声かけくださいませ。

みなさまのご参加をお待ちしております!!