すこくりブログBLOG

HOME > すこくりブログ > <ご報告!>すこくり6周年記念コンペ!

<ご報告!>すこくり6周年記念コンペ!

カテゴリー:

D840CA83-1AFF-483D-841F-35251362931B

素晴らしいゴルフ日和の中、熱ーい戦いが繰り広げられました!

こんにちは。
すこくり事務員です。

今年も秋の開催となりました毎年恒例の周年コンペ。
雲ひとつない秋晴れの中「すこくり6周年記念コンペ」を10月29日(土)に開催いたしました!

場所は、3回目の開催となる千葉県のロイヤルスターゴルフクラブ。
28名の皆さまにご参加いただきました!

ご参加いただきました皆さま、朝早くから本当にありがとうございました。
そして、お疲れ様でした!!

コンペは、日頃スクール店内ではなかなか出来ないコミュニケーションがうまれ、本当に楽しいですね。
今回は、初参加の方も多数いらっしゃり、新たな交流のきっかけとなっていれば良いな、と勝手ながら思っています。

熱ーい戦いの結果は、すこくり店内のイベントボードに掲載しておりますので、ぜひ次回ご来店時にご確認くださいませ!

これからも、皆さんにお楽しみいただける企画をどんどん実施して参りますのでどうぞお楽しみに!

876A6929-E259-40D3-B774-DEE5887EF6F3

今回もOUT・INに分かれてスタート

B0E24959-9179-49A9-BE28-DD62E88F7031

スタート前に念入りに練習

4C463599-F55B-4B4A-96C5-5AA1B9F41E26

94C4C653-CF9A-4E55-84D4-6D7E11DD6566

スタート前に集合し、競技説明

AD283D66-0636-45FF-A588-F09FCFA9100F

OUT1組目。今年は皆さんポーズと共に!

7E785BF1-8CD7-40F0-86AE-3518B0DFAEBF

OUT2組目

B920DBB7-53A6-4F21-A0CC-B918C856E253

OUT3組目

5AC91167-00E3-4AD7-9BE1-BB78B0693AAE

OUT4組目

A6A83C3C-AF03-45A2-9854-3AB0A2A5C64F

IN1組目

7CB35E3C-5E1F-4EAF-92DC-D7C98F5A6091

IN2組目

15DE208E-DFFD-46F4-8635-C118E99A11FA

IN3組目

F8185E4B-DB6F-4E55-9F5D-14FA59796F20

IN4組目

683ADDF6-43F7-41D2-B925-34ABE4B4D431

皆さんスタート後に、スタッフで参加賞のお野菜をお買い物。いつもキャディーバックで埋まる車が大根でいっぱいに・笑

739F38D8-35E7-4850-A133-3BCD07D2D4C1

ハーフのあがりホール。皆さんの調子はいかがかな?

40F8B71D-B26B-49C4-90CF-49B7EA6AA99B

午後のハーフスタート後に、賞品をセット。今年も優勝は肉です!

4BF660EA-5B4F-4E93-8051-2C0317D5CDD9

皆さん、18ホール終了。思いの外暖かかったため半袖の方も。さぁ、あとは結果を待つのみ!