すこくりブログBLOG

HOME > すこくりブログ > 5周年記念ギフトは、オリジナルステンレスボトル!

5周年記念ギフトは、オリジナルステンレスボトル!

カテゴリー:

BC61B0E5-5F41-45F6-8DD9-AA6EE0AB265D

ちょっとしたお出かけに便利なミニサイズボトルです。

毎年、事務員のお楽しみ仕事になっている周年記念ギフト。

5周年記念のギフトは、皆さんに毎日使っていただけるものをと思い
すこくりロゴ入り、オリジナルステンレスボトルをご用意しました!

事務員も、何度かこの手のボトルを買っているのですが、
つい容量大きめのものを買い、いつもバックの中で重たくなって
持ち歩かなくなるということを繰り返しており、
今回は、ミニサイズで、手軽にお持ち歩きいただけるものと思い
このサイズとなりました。

9月中にご来店のメンバーさま、回数券でご利用の皆さまに、
プレゼントさせていただきます!

010AB8CE-1A29-437F-8D83-4934DE21CFA7