すこくりブログBLOG

HOME > すこくりブログ > 【コスモヘルスカップ シニアトーナメント2020】練習ラウンド報告!

【コスモヘルスカップ シニアトーナメント2020】練習ラウンド報告!

カテゴリー:

IMG_2396

すこくりプロ2人の新たな挑戦が始まりました!

こんばんは。すこくり事務員です。

先日ご報告させていただいた、野崎プロ・松井プロのシニアツアー出場、
11月13日(金)初日に向けて、本日練習ラウンドが始まりました!

コロナ対策で、2週間の検温記録を提出し、会場での検温、PCR検査をへて、
いよいよ練習ラウンドへ。

本日は、野崎プロの先輩で日頃から大変お世話になっている
崎山武志プロ、清水洋一プロと同組でラウンドさせていただきました!

すこくりプロ両名共に、緊張感満載のスタートでしたが、
シニアツアーの大きな楽しみの一つでもある
崎山プロと清水プロの“軽快なトーク”で和らげていただき、
とても楽しいラウンドとなりました・笑。
笑いの中にも、ピリッとした緊張感のあるゴルフは本当に楽しいですね。

明日は、本番前日の指定練習日。
もう1日しっかりと準備して、いよいよ本番に突入です。

初日の組み合わせも発表になりましたので、ぜひご確認くださいませ!

↓初日の組み合わせはこちらからチェック。

コスモヘルスカップ シニアトーナメント2020

0C46B88C-C278-44C5-9CF1-97C09690BE96

25754F9C-D0BB-486E-8143-63064B43883F_1_201_a

AF5F42BB-73C7-4635-B13D-006611217156

B94C29CF-6D25-4344-9992-8593F8BDFFA9

52072FF5-FFDD-4120-B19E-23692FBA00F9

55829FF3-E505-4DBD-8D28-77F2CDA25E84