すこくりブログBLOG

HOME > すこくりブログ > <ご報告>すこくり4周年記念コンペ!

<ご報告>すこくり4周年記念コンペ!

カテゴリー:

C707438B-9DF1-42BA-8363-00C48C098BEB 

初挑戦のオンライン表彰式。ドキドキでした・汗。

こんにちは。
すこくり事務員です。

8月末休場日の恒例となりました周年コンペ。
今回4回目となる「すこくり4周年記念コンペ」を、8月29日(土)に開催いたしました!

場所は、千葉県のロイヤルスターゴルフクラブ。
快晴に恵まれ、当日は24名ものお客さまにご参加いただきました。

ご参加いただきました皆さま、あまりにも良いお天気過ぎて、
ものすごい暑い1日でしたが、本当にありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!!

昨年のコンペのスコアと比較してみると、
皆さんレベルアップされていて、お天気と同様、熱い戦いになりましたね。

終了後の表彰式は、Zoomでのオンライン表彰式に初挑戦!
拙い進行でしたが、ご参加の皆さまに一緒に盛り上げていただき、
なんとか無事終了となりました。
今回は、賞品カタログをご用意して、上位から順番に賞品を選んでいくルールで進行。
PCのカメラでも賞品を映しながら、画面越しに、皆さんに選んでいただくのも楽しかったですね。

来年は、一つの大きな節目となる5周年。
5周年に向けて、スタッフ一同より一層頑張って参りますので、
これからもスコアクリエイションをどうぞよろしくお願いいたします!

BAFD5B4E-2F22-4205-A841-0CA71A0E4405スタート前に、皆さん熱心に練習

1E129E98-7446-440E-B68C-EDCBC8141B86もうまもなく集合です。やはり皆さん日陰に。

C6409401-886F-4958-852B-616D97A8D0E9まずは暑さ対策をと話す野崎プロです。

FE2320AB-9CCC-4C52-AA0F-940C0DC5963B何故かペアルックの二人。

スクリーンショット 2020-08-29 19.33.07初のオンライン表彰式。

1407F995-675D-42D1-86A7-5D7861D5A805こちらが賞品カタログです。