すこくりブログBLOG

HOME > すこくりブログ > <実施報告 その2!> 自分の身体の整え方を知ろう!グループセッション

<実施報告 その2!> 自分の身体の整え方を知ろう!グループセッション

カテゴリー:

IMG_1989

今回は、レッスンの前後でゴルフのためのBefore&Afterを体感!

こんばんは。すこくり事務員です。

先日ご報告させていただきました第1弾に続き、
Go.Field様とのコラボ企画第2弾のご報告です!
『自分の身体の整え方を知ろう!グループセッション』
の第2回目を、2月4日(火)10時40分から開催いたしました。

今回もGo.Field Fitness都立大店(https://www.gofieldfitness.com/)の
齋藤敬介さんにお越しいただき実施したセッション。

2月2日(日)の第1弾との違いは、
ゴルフレッスン前の20分、
レッスン後の20分、
2回に分けてセッションを実施いただき、
準備からクールダウンまで、
ゴルフに必要なBefore&Afterをご体感いただきました!

やはり、これはやってみないとわかりませんね。

あと、事務員的な発見は、
身体を整えるというのは
どんな場所でもできるということ。
いつも、皆さんとの会話が弾む場所が、
コンディショニングエリアに変身したのはビックリしました!
やはり、身体を動かしていないのを
環境を言い訳にしてはいけないですね・汗。

今回、Go.Field Fitness都立大店様のご協力があり、
このような企画を実施できましたが
いかがでしたでしょうか?

今後もぜひこのようなコラボ企画を
増やしていきたいと思っていますので
何かリクエストがあれば、お気軽にお声掛けください!

齋藤さん、2日間に渡り、本当にありがとうございました!!

 

IMG_1991

IMG_1999

IMG_1995

IMG_2002

IMG_2020

IMG_2016

IMG_2008