すこくりブログBLOG

HOME > すこくりブログ > すこくりからのささやかなお年玉。早い者勝ちです!

すこくりからのささやかなお年玉。早い者勝ちです!

カテゴリー:

CsLMLH+CQX+1x63fIgj4CQ

オラフの横に置いてありますので、ご自由にお持ちください。

昨日、1月4日より2020年の営業をスタートしたスコアクリエイション。

ご案内が少し遅くなりましたが、ご来店の皆さまに、すこくりからのささやかなお年玉です。

PGA(日本プロゴルフ協会)が発行している「ゴルフ教本」と「みんなでゴルフ」の冊子を先着順でプレゼントさせていただきます。
残すところあとわずか。この写真にある数だけとなりますので、ご来店の際は、お早めにチェック!
オラフのぬいぐるみが目印です・笑。

基本をおさらいするにはとても良い冊子です。
ぜひお楽しみくださいませ!

*ゴルフ教本は、一部新ルール改定前のものも含まれますが、あらかじめご了承ください。