すこくりブログBLOG

HOME > すこくりブログ > すこくり忘年会2019報告!!

すこくり忘年会2019報告!!

カテゴリー:

 OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今年もたくさんの笑いをありがとうございました!

こんにちは。すこくり事務員です。
今年も残すところあと2週間ちょっと。
皆さん、日々お忙しいかと存じますが、
いかがお過ごしですか?

さて、そんなお忙しいタイミングの開催にも関わらず、
昨日12月14日(土)、
毎年恒例となりました「すこくり忘年会」を開催いたしました!
ご参加いただきました皆さま、
本当に楽しいひと時をありがとうございました!!

この忘年会ピークシーズンにも関わらず、
約40名の皆さまにご参加いただき、
盛大な会となりました!
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

今年は、会の冒頭に
皆さんのゴルフのための身体づくりを
サポートする緊急特別企画として、
Go.Field Fitness都立大店
https://www.gofieldfitness.com/
の齋藤敬介さんにお越しいただき、
ゴルフパフォーマンスにも有効的な
肩凝りや関節の可動域を広げる
「ストレッチやセルフケア」を
伝授いただきました。

お約束通り、
野崎プロが実験台にならせていただきましたが、
少しやるだけでも全然違うということを
実感いただけたのではないでしょうか・笑。
これからも、皆さんのゴルフライフをサポートする
様々な企画を実施してまいりますのでお楽しみに!

最後に、文章で書くよりなにより、
この忘年会の様子を
一番よくわかっていただける
フォトギャラリーでこちらのブログを
締めくくりたいと思います。
ぜひお楽しみくださいませ〜〜〜

IMG_1691
特別企画のスタートです!

IMG_1694
予想を上回る硬さのようです・汗

IMG_1695
皆さんもご一緒に!

IMG_1699
手が上がるようになるためにとはいえ、イテテテテ・汗(by野崎プロ)

IMG_1702
皆さんも一緒に柔らかくなろう!ゴルフのためです!

IMG_1709
身体もほぐれて、さぁ乾杯〜〜〜!

IMG_1708

IMG_1713
メンバーさんの奥さまお手製のすこくりケーキをいただきました!感動・涙。

IMG_1704

IMG_1705
例年よりちょっと充実したすこくりBAR。今年はビールの消費がとても早かったです・笑。

IMG_1712
オラフが皆さんをお出迎え、お見送りしていたのですが、ほとんどの方が気づきませんでした〜笑