すこくりブログBLOG

HOME > すこくりブログ > <コースレッスン報告> ギガの山〜〜竜馬関〜〜〜

<コースレッスン報告> ギガの山〜〜竜馬関〜〜〜

カテゴリー:

IMG_2625

今年の松井プロのコースレッスンにはご注意を!・笑

こんにちは。すこくり事務員です。

やはり、冬になると皆さん冬眠モードに入られるので、コースレッスンの回数は減ってくるのですが、
松井プロは、本日今年初のすこくりコースレッスンへ。
すこくりで事務作業をしていると、LINEでこんな写真が飛んできました。

なんとまぁ気持ちが幸せになるこのワンショット。
スーラー麺ギガ盛りと天重を召し上がろうとしているメンバーさんです!
コースレッスンの報告がこの写真とは、何だかすこくりらしさを感じてついブログに載せてしまいました。

このランチでの素敵な笑顔のままで、
後半のハーフもラウンドされていることを祈ります・笑。

こんな報告ブログも今年は増えるかもしれませんので、
松井プロとのコースレッスンにはご注意を!・笑。

追伸:この掲載につきましては、ご本人の承諾を得て掲載させていただいております。