すこくりブログBLOG

HOME > すこくりブログ > <ご報告!>すこくり2周年記念コンペ!

<ご報告!>すこくり2周年記念コンペ!

カテゴリー:

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

主催の私たちも知らない裏企画があるなど、スーパー盛り上がったコンペでした!

今年は、9月1日のすこくり誕生日が、幸運にも土曜日の休場日。2周年記念のすこくりコンペは、誕生日当日の開催となりました!
千葉県のデイスターゴルフクラブで、なんと、お客さま32名+プロ4名の総勢36名ご参加、10組という大コンペとなりました。ご参加いただきました皆さま、早朝から本当にありがとうございました。また一つ、すこくりのアルバムに残る、ステキな思い出となるコンペでした。

天気予報では、午後は雨かもしれないとの予報でしたが、スタートしてみるとどんどん天気がよくなり、午後は予想もしていないピーカンな天気に!プロ含め、暑さ対策の心の準備ができていなかった私たちは、ちょっと暑さにやられましたが、18ホール晴天の中で、楽しいラウンドとなりました。

今回のコンペは、個人戦と、4名のプロ別に、くじ引きでチーム分けしたチーム戦の2つの戦いが繰り広げられました。チーム分けはくじ引きだったため、本当に何も仕込みはしていないのですが、何故か、各プロ別にカラーが出るチーム分けに。この後、写真を掲載しますので、ぜひご確認くださいませ・笑。熱い戦いの結果は、すこくり店舗内掲示板に掲載しております!

そう!そして何よりもビックリだったのが、私たちが知らぬ間に、今年はグレードアップしたサルーンバスの中で、裏企画が発生していたこと。なんと、お気楽にラウンドする4人のプロの戦いの結果を皆さんで予想していたそうです・笑。
ゴルファーの皆さんであれば、ご存知かもしれませんが、今、コンペの進捗は、リーダーズボードという形で、カートのGPSモニターから見れるようになっています。今回は、チーム戦があったので、プロのスコアも毎ホール入力していたのですが、まさか、皆さんが自分が予想したプロがどんなスコアかを逐一確認されているなんて思いもしませんでした・驚愕!! お昼の時間に、調子の悪い某代表プロが、メンバーさんに叱咤激励されこの裏企画が発覚。その後、ちょっと各プロの顔色が変わった気がします・笑。

こんな様々な、楽しい、面白い企画満載であった2周年記念すこくりコンペ。本当に、皆さんあってのすこくりだということが、心の底から実感できるコンペとなりました。ここまでの流れをお読みいただければお分かりの通り、表彰パーティーも盛り上がりましたよ!各賞の発表毎に、あんなに喜んでくださる皆さんを見ていて、本当に私たちスタッフも嬉しくなりました。最後のジャンケン大会も盛り上がりましたね・笑。
今年は、残念ながらご参加いただけなかった皆さま、ぜひ、ご参加いただいた皆さんから、このライブな面白さをお聞きになってみてください!

そして最後に、今年も飲み足りないメンバーで、バスを降りてから2次会を。3年目の目標に掲げた「すこくりの店舗でもっと飲み会を!」を早速実現しました。朝4時台起きの皆さんばかりなのに、夜の21時過ぎまでお付き合いいただき、本当にありがとうございました!!

この素晴らしき皆さんとの1日を糧に、また明日より3年目のすこくり営業をスタートします。
3年目のすこくりも、どうぞよろしくお願いいたします。ガンガンいきますよ!

↓以下、写真集もお楽しみくださいませ〜〜

IMG_2244IMG_2323 IMG_2307 IMG_2327IMG_2329IMG_2253 IMG_2255 IMG_2257 IMG_2259IMG_2340 IMG_2341 IMG_2351IMG_2336