すこくりブログBLOG

HOME > すこくりブログ > <ご報告> 北海道名門コースゴルフツアー

<ご報告> 北海道名門コースゴルフツアー

カテゴリー:

IMG_2123

ゴルファーなら一度は行ってみたい名門コースのオンパレード!

こんにちは。すこくり事務員です。

ちょっとご報告が遅くなり申し訳ありません。
実は、この季節の恒例行事となっている「北海道名門コースゴルフツアー」。
野崎プロが案内役となり、6月下旬からの休場日を活用して、
6月28日(木)から7月3日(火)までの6日間、計6ラウンドのゴルフ三昧ツアーに
メンバーさまと共に行ってまいりました!
豪華ラインアップは、以下ご確認くださいませ。

A

6/28(木)

北海道ブルックスカントリークラブ

6/29(金)

小樽カントリークラブ

6/30(土)

恵庭カントリー倶楽部

B

7/1(日)

北海道ブルックスカントリークラブ

7/2(月)

小樽カントリークラブ

7/3(火)

札幌ゴルフクラブ輪厚コース

野崎プロはなんと6連続ラウンドでしたが、
メンバーさまは、前半3日間のAグループと後半3日間のBグループに分かれてのご参加をいただきました。

梅雨が来ないはずの北海道に、梅雨前線が停滞するというアンラッキーな天気予報で、
メンバーの皆さんにも「雨で大変だったね〜」とご心配をいただきましたが、
なんと、写真のようにピーカンの日もあり、雨には降られはしたものの、
カッパを着たのは6日間の中で2・3ホールのみという、超ラッキーに恵まれたラウンドでした!

やはり、北海道のゴルフコースは、キレイで、面白い!
しかも、夜のゴハンも毎日超充実! 今年は、メンバーさんにご紹介いただいたお店を色々と開拓できました・笑。
(写真は、ほとんど食べた後でスミマセン、、、)

またこれからも、すこくりの恒例行事としてこのツアーは継続していきたいと思いますので、
もし、ご希望のゴルフコースがあったら、リクエストくださいね!
また来年も皆さんとご一緒できるのを楽しみにしています!!

IMG_2137 IMG_2127IMG_2138