すこくりブログBLOG

HOME > すこくりブログ > 【お花見会報告】素敵な時間をありがとうございました!

【お花見会報告】素敵な時間をありがとうございました!

カテゴリー:

IMG_1807

皆さんとのトークと笑いが満開のひとときでした!

こんにちは。すこくり事務員です。
ご報告がちょっと遅くなってしまい申し訳ありません。

4月1日(日)。今年は桜の開花が早く、
まだ4月の頭にも関わらず、本物の桜はすでに散り模様でしたが、
すこくりの桜はまだまだ元気いっぱい、
皆さんのトークと笑いが満開の素敵なひとときとなりました!
ご参加いただきました皆さま、本当にありがとうございました。

今回は、すこくりから徒歩1分のイタリアンレストランMIOさん(http://www.miomiomio.me/)を貸し切って開催。
事務員が個人的に感動したのは、お酒と共にお料理のラインナップがスゴく、
次から次へと出てくるお料理の種類の多さにビックリすると共に、
どれも美味しく、あと胃袋が3つぐらい必要な状態でした!
このコストパフォーマンスの良さには本当に感動です。
もし、駒沢公園近隣で貸切パーティーをご検討中の方がいらしたら、超オススメです。

あっ、気づいたら事務員の胃袋話で少し話が脱線してしまいすみません、、、

会のご報告に戻りますと、
今回は、はじめてすこくりの親睦会にご参加いただいたお客さまも多く、
また新たな出会いとゴルフ談義に花が咲く会となりました!
このように、皆さんの輪が広がることが、すこくりとしては何よりも嬉しいです。

これからも、皆さんとの輪を大切に、色々な企画をしていきたいと思っていますので、
ぜひ今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

さぁ、桜のシーズンも終わり、いよいよ春のゴルフシーズン本番です!!
皆さん一緒にゴルフをエンジョイしていきましょう〜〜〜

IMG_1810