すこくりブログBLOG

HOME > すこくりブログ > <ご報告> お年玉コンペを開催しました!

<ご報告> お年玉コンペを開催しました!

カテゴリー:

IMG_1511

冬のポカポカ陽気の中、好スコア続出!

こんにちは。すこくり事務員です。

今年初めてのゴルフ場での企画「お年玉コンペ」を1月19日(金)に、思い川ゴルフ倶楽部で開催いたしました!
1月は寒い日が続いていましたが、この日は晴天のポカポカ陽気。
すこくりメンバーの9名様にご参加いただき、和やかな雰囲気の中、熱のこもった戦いが繰り広げられました。

今回は、思い川ゴルフ倶楽部さんのご好意で、プレー費無料のサービスをいただけたので、
その分、お年玉ということで、コンペの景品は皆さん1品持ち寄りでというスタイルを取らせていただきました。

スコアを拝見しましたが、年初早々今年の目標ベストスコアを達成されそうになるなど、好スコア続出!
日頃の練習が実って本当に良かったです!!

皆さん、スタート前に、熱のこもった練習をされていたとのことで、スタート前の集合に全員そろわず、
集合写真がお帰り前の写真となってしまったのも、すこくりメンバーらしいですよね・笑。

ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました!
次回コンペは、どんな企画がよいですかね、、、皆さんからのご意見もお待ちしています!!

IMG_1524

IMG_1528

IMG_1520

IMG_1517

IMG_1523

IMG_1521