すこくりブログBLOG

HOME > すこくりブログ > <ご報告> 2017 PGA HANDA CUP・フィランスロピー障害者ゴルフ大会

<ご報告> 2017 PGA HANDA CUP・フィランスロピー障害者ゴルフ大会

カテゴリー:

IMG_1262

スーパーナイスショット!!

こんにちは。
ちょっとご報告が遅くなってしまいましたが、先週の3日火曜日に、毎年恒例のPGA HANDA CUP・フィランスロピー障害者ゴルフ大会のお手伝いに、野崎プロが行ってきました。
当日の朝、倉本会長も会場にいらっしゃり、毎年とても盛り上がる大会です。

最近、野崎プロもだんだんこのブログ用の写真撮影にもなれてきた様子で、なんと、このような劇的な瞬間を撮ってきてくれました!
この木に「なって」しまったボールを実際打たれたこの方もスーパーナイスショット!
そして、この瞬間を撮影できた野崎プロもスーパーナイスショットですよね(笑)
なんと、下の写真にあるように、キレイに松の葉の上に、ボールがなってしまったのですが、ペナルティを払わずに打たれて、実際、ナイスリカバリーショットをされたそうです!
なかなか見れない瞬間ですよね。

毎年、この大会のお手伝いをして、心が洗われ、自分も頑張らなきゃ!と思うとのこと。
これから、もっとこのようなスーパーナイスショットを撮ってみなさんにご報告できるよう頑張ってもらいましょう!(事務員談)

IMG_1263

IMG_1268

IMG_1265

IMG_1260

IMG_1257

IMG_1259