すこくりブログBLOG

HOME > すこくりブログ > <報告レポート> すこくり納涼会!

<報告レポート> すこくり納涼会!

カテゴリー:

IMG_1089

たくさんの冷たいビールと笑いをいただきました!

こんばんは。
先週ちょっと過ごしやすい日が続いたせいか、週末からまた暑〜い日々が戻り、ちょっとゲッソリな感じですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

そんな暑い夏の昨夜、「すこくり納涼会」を開催いたしました! ご参加いただきました皆さま、ありがとうございました!!

今までは、すこくりを会場に懇親会を開催してきましたが、今回は冷たいビールを飲もう!をテーマに、初めて地元の街に出てみました。会場は、メンバーさんにご紹介いただいた桜新町駅近のLUSH LIFE(https://www.lush-life.jp/)。多種多様なクラフトビールをいただけるお店です。
今までの経験からすこくりメンバーの皆さんは、お酒がお好きな方が多いので(笑)、心置きなく飲めるように(他のお客様にご迷惑をかけないようにという気持ちも含め・笑)お店を貸切させていただき、開催いたしました! 実は、2次会で行ったお店の方に、「すごく盛り上がってましたね〜お店の前をちょっと通ったら、盛り上がってる声が下で聞こえましたよ!」と言われました。3階から1階に声が響くとは、すこくりメンバーさんのパワーを物語ますね・笑。

今回も21名もの皆さんにご参加いただき、本当に楽しい会となりました。初対面の方々も多くいらっしゃったのですが、いつの間にか皆さん愉快な仲間たちになっていらして、ゴルフをきっかけにこのような輪ができるのは、なんてすこくりは恵まれているんだろう!と、また感謝の気持ちでいっぱいになる会でした。
お酒にプラスしてお料理もすごく美味しかったのですが、皆さんお酒の方に集中されていたせいか、ちょっとお料理が余ってしまってもったいなかったですね。LUSH LIFEさん、申し訳ありませんでした。今度はお酒多めのメニュー構成でお願いします!

2次会は、野崎プロ行きつけの串天ごちへ移動。1次会で語りきれなかったすこくり談義に花が咲きました。今回は、これからの色々な企画も生まれた会となり、今後が楽しみですね。これからも、このような機会を出来るだけ設けていきたいと思っていますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

今回ご参加いただけなかった皆さま、また次回にぜひ!
そして、改めましてご参加いただきました皆さま、本当にありがとうございました!!

追伸:撮影した写真を一部掲載させていただきます。カメラマンがずっと野崎プロだったため、肝心な人が写っていないことに気づきました。気が利かない事務員で申し訳ありません m(_ _)m

IMG_1086IMG_1088IMG_1092IMG_1084