すこくりブログBLOG

HOME > すこくりブログ > <ご報告>すこくり5周年記念コンペ!

<ご報告>すこくり5周年記念コンペ!

カテゴリー:

8A163AB3-96F3-42A7-9089-EC7861445528

秋晴れのゴルフ日和の中、すこくりコンペ初の女性チャンピオン登場!

こんにちは。
すこくり事務員です。

今年は、秋の開催となりました毎年恒例の周年コンペ。
一つの大きな節目となる「すこくり5周年記念コンペ」を10月30日(土)に開催いたしました!

場所は、今年も千葉県のロイヤルスターゴルフクラブ。
最近、天気があまりよくなく心配していましたが、
皆さんのパワーで、秋晴れの絶好のゴルフ日和の中、
31名の皆さまにご参加いただきました!

ご参加いただきました皆さま、本当にありがとうございました!
そしてお疲れ様でした!!

今年は5周年の記念コンペということもあり、
出血大サービスで、ご参加の皆さま全員に賞品をご用意。
(念のため社長より、来年はこうはいかないとのことです・笑)

優勝賞品は、なんと松坂牛600g!
朝、コンペ受付で賞品リストをお渡しすると、
皆さん朝から「ウシ〜、ウシ〜」とコースに向かわれました・笑

優勝は、すこくりメンバー最年少女子!
念願の女子チャンピオン初登場です!

なんとコンペ前日に、
おじいちゃん、おばぁちゃんに
「松坂牛を持って帰ってくるね〜」と約束をされたのこと。
見事、狙った賞品の獲得となりました!!!
こういうお話を伺えるのは本当に嬉しいですね。

来年は、どのようなWinnerストーリーが生まれるか、今から楽しみです。
引き続き6年目のすこくりもどうぞよろしくお願いいたします!

481BF8E3-3DE6-419F-8E98-AC192C2585EC
今年のWinner!最高の笑顔です!

prize

0719EDB4-398C-4425-93AF-FFE5BFE155F1
スタート前にまずウォームアップ

912CA096-6984-44F9-A10D-75CA60ECF9F7
朝から松井プロによる熱〜い指導!?

5F38880E-A65B-4202-B5FD-C289E86568F3
念入りにパッティングも

8CC26788-6FA2-4F58-A0B1-ECE5C25F3FDD
まもなくスタート。本日のコンペルールのご説明です。

CCE64B28-CFD1-4798-A159-6057AEF54562
今回は前半9ホールの短期決戦!

IMG_3109
さぁ、いよいよスタートです!

7A9ADDBC-9C8F-403B-B650-29C16C0EA661
OUTコース1組目、優勝者はこちらに。

8EC1F6F0-5EC3-4681-8927-A564D5EEC991
OUTコース2組目

B68B09E4-16BB-4DB5-989F-32CC51DC763D
OUTコース3組目

F2AA1AB0-6299-4E57-B42D-16BE458B4CC8
OUTコース4組目+松井プロ

AA6F19B3-C5B2-4314-8E5F-682B7545E38C
INコース1組目

4B407792-2A00-46AD-B012-B137243EEB6E
INコース2組目

6A0D0E24-4921-4C51-ABF3-123EF760959E
INコース3組目

94AC9027-B944-45D6-9315-BB2E135BB02B

INコース4組目

IMG_3098
さぁ、スタートです!

9CB21098-EC00-4196-AF61-08A7370A77F3

68A2EA0B-41B5-4F0C-8BB7-5B63B1B26B28

IMG_3115
今年は、コンペ受付でお帰りの際に賞品をお渡し。恒例のニアピン賞お米2キロも!

IMG_3111
優勝の松坂牛から、下の段のビニール袋は近くの道の駅に買い出しにいった参加賞が。

IMG_3113
参加賞は、地元産のお野菜たちです!